夜釣りにいってきました。

16:04 leur 2 Comments

こんにちわ。 

今日はこの間行ってきた夜釣りについて書きたいと思います。
その日は満潮時間が午後11時30分ということで仕事が終わってから丁度よい潮の流れだったので行ってきました。

まだまだ海釣りは初心者なので、友達やら釣具店の人に情報をいただきながらポイントに行ってみるとそこには先客が……「まーええっか」と思いながら釣りを始めると30分くらいで先にきていたおちゃんが帰るみたいで、帰り際に僕たちに「今日はあかんで」といいながら通り過ぎていきました。

あまり釣れる気はしませんでしたがもうすこし粘ろうかとおもい釣りをしていると…… 
なんとか釣れました。
ほっと一息。
この日はこの一匹だけでした。

来週は天気がよければ慣れ親しんだ池でのルアーフィッシングに行く予定なのでリベンジを果たしたいとおもいます。

その模様もまたアップしたいと思いますのでお楽しみに。

2 件のコメント:

  1. そういえば、もうすぐアジが釣れる時期らしいですね(^-^)/
    次の更新楽しみにしてます(^O^☆♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    いいですね、アジも釣ってみたいです。
     
    来週はバス釣りに行く予定なので、でかいバスを釣ってまたアップできたらなと思います。

    返信削除