イタリアン☆

14:45 leur 0 Comments

こんにちは、yukinaです☆
久しぶりの更新です。


もう8月ですね♪
夏休みをとられる方も多いのではないでしょうか?
leurの夏休みは
8/13(土)~16(火)の四日間となっております。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、
御理解のほど、宜しくお願い致します。



お盆には元職場の先輩たちと久々のガールズ会の予定や
阿波踊りを見に行ったり、
またまた穴吹川に行ったりと
楽しみがたくさんっ♪
リフレッシュしたいと思います(*^_^*)




さてさて、
昨日のお休みにぴーさんと恒例の休日ランチに行ってきました♪
行先は珍しくいつものうどんじゃなく、
高瀬町にあるイタリアンのお店『al dente』(アルデンテ)に連れて行ってもらいました☆

こちらのお店はponponの誠さんが
かなりの頻度で行くというお気に入りのお店らしいです☆
女の子は絶対喜ぶお店と聞いていた通り、
お客さんは女性が圧倒的に多かったです♪




ランチの時間が終わっていたと勘違いしてしまった私たちは
パスタとピザを注文してしまいました(汗)
ランチセットはパスタとサラダプレートにキッシュまでついて¥900!!
キッシュ、食べたかった~(;_;)




シーフードのピザ☆
酸味のあるあっさりトマトソースにチーズにとってもコクがあっておいしかったです♪





 ぴーさんがオーダーしたボンゴレ☆
ぴーさんはボンゴレ大好きで、どこへ行っても必ずボンゴレです。


ぴーさんにはちょっぴり量が少なかったようで・・・






わたしは海老とイカのトマトソースにしました♪
パスタの茹で加減がとっても好みの固さでした☆
ピザと違ってこのトマトソースは甘みがあって、別物のようでした!
とっても美味しかったです♪
ぴーさんもこちらの方がボンゴレより気に入ったらしく、
かなり横取りされました(笑)




お店の雰囲気もレトロで昔ながらのイタリアンな感じが
とっても気に入りました♪
今度はちょっと早めに行って、ランチが食べたいなぁ~(*^_^*)










0 コメント: