SHIHO's Beauty Theory☆

11:17 leur 0 Comments


私が昔から大好きなモデルのSHIHOちゃん☆
SHIHOちゃんが美容やファッション、プライベートなどについて
その集大成を綴った本が出版されると聞いて
早々とAmazonで予約していました(*^^*)v




7/6発売と記載されていましたが、早々と月曜には届いていました。
おかげでお休みの日にじっくり読めました♪




SHIHOちゃんの素敵なところはやっぱり抜群のスタイル!!
ただ細いだけじゃなくて筋肉もあり、女性らしい身体のラインもしっかりあって、
すごく均整のとれたスタイルだと思います☆




本にも書いてありましたが、
やはり身体をしっかり鍛えたり、歪みをなくすためのエクササイズやヨガでの呼吸法、
女性の身体に密接した月の満ち欠けをも取り入れた月光浴などなど・・・
あらゆることをして努力を積み重ねているそうです☆
やっぱり、美しい人は努力しているんですよね。。。




運動が大嫌いで筋力もなく・・・日に日に緩んでいく私・・・。
やっぱりフラフープ買っちゃう???




SHIHOちゃんのお勧めのストレッチで
身体の歪みを少しずつ改善するだけでも効果はありそうです。
頑張れ、私!!





本にはSHIHOちゃんの恋愛観やステキなファッションも書かれていて
とっても読み応えがありました♪

0 コメント: