cafe sugar witch☆

17:36 leur 0 Comments

こんにちは☆
先週はなかなかブログを更新出来ていませんでした(*_*)
今日は連休中の出来事をアップしていきます♪



月曜日は・・・
またまた朝から学校でみっちり勉強と練習をして・・・
夕方からはお馴染みあすみんと会ってきました(*^_^*)♪
今回のカフェは今年の一月にOPENしたばかりの
cafe sugar witch(カフェ シュガー ウィッチ)へ♪




写真では分かりにくいですが、
キレイなパープルの扉に、ネックレスをしたカラスの人形が迎えてくれます☆
店名の雰囲気にピッタリ☆



店内はとってもシンプルでした☆




このカフェを選んだ理由は、
このメニューがNICETOWNで見て気になってしまい・・・

驚きの7段パンケーキ!!!
写真で見るとものすごいインパクトですが
ミニサイズなので女子でも全然平気です(笑)



パンケーキ好きなあすみんと私☆
絶対行くでしょ~♪
お家でつくるパンケーキに近いお味でした(*^_^*)



cafe sugar witch
11:00~19:00(L.O.18:30)
火曜・第3水曜定休
TEL 087-887-2649
香川県高松市室町1905-5 宇川ビル2F
中央通りガストのすぐ南が駐車場で、その二軒隣の造花店のビルの二階です☆



その後はまたまたdouce Harmonieに行って
矢野さんと楽しくおしゃべりさせてもらって、
秋冬のカタログも見せてもらいました♪
LUDLOWまたしてもとっても可愛かったです☆
しかし・・・
あすみんの結婚式に着ていく洋服が見つからない。。。
どうしよう。。。




そしてその後は
Grapesの後輩の芳谷さんが7月末に退職すると聞いたので
最後に会いに行ってきました。。。
外見も中身もとっても可愛くて
大好きだったヨシヨシが辞めてしまうのは寂しいですが、
人生は一度きりなのでいろんなことをやってみたいですよね☆
でも・・・
Grapesに行ってもヨシヨシに会えなくなるのは、
かなり寂しい。。。。
一緒に写真を撮ってもらえば良かった~~(*>△<*)





そして気を取り直し、、、
あすみんと何か辛くて元気が出そうなものをがっつり食べたい!
(おやつにパンケーキ食べたのに?)
と意気投合したので
韓国料理を食べに大好きなノルブーチャンゴへ♪





以前焼き鳥弁天で偶然会ったパクくんおススメの
ホルモンタッカルビとチヂミを頂きました(*^_^*)♪
激ウマでした♪♪
写真・・・また忘れました・・・。
でもノルブーに行ったらまた絶対食べたいです☆






火曜日に続く~






0 コメント: