夏はやっぱり・・・☆

16:38 leur 0 Comments

今日は最高気温が34℃とか・・・(*_*;)
暑すぎます。。。
夏はこれからなのに・・・。




暑い夏はやっぱりショートパンツが履きたくなります♪
今日はたまたま2人ともショートパンツでした☆
(ぴーさんはハーフパンツ?)

ぴーさんの大好きなnonnativeのハーフパンツにハウエルのシャツ☆
underground passageのセールにて。
店長の小野くんいわく、この丈だったら大人も大丈夫らしいです。
サンダル合わせたら休日感満載なので仕事中は少しかっちりさせないと・・・




私のもzozotownのセールで買ったショートパンツです☆
ウエストがゴムで紐で絞るタイプの楽ちん油断系(笑)
テロテロ素材でよく見るとタックでヒダヒダのボーダーのようになっています。
こんな風。


ショートパンツは大人にはバランスが難しいですが、
太もも周りがゆったりしていて、足の付け根から膝までの真ん中くらいの長さがあれば
子供っぽくならずにバランスがとりやすいと思います♪
足を出すのに抵抗があるなら
黒以外の薄手のレギンスやソックスがオススメです☆



ストライプシャツは丸亀のBIG AMERICAN SHOPにふらっと寄ってみたら
見つけたプチプラなセール品です(*^_^*)
テイストが違う気がしてあまり行ったことがなかったのですが
意外と可愛いものが見つかりました♪
コットン×ポリエステル素材で暑いのが難点ですが・・・
3シーズン着まわししやすそうです♪



**********************************************************************************


いつもお世話になっている美容ディーラーさんに
社員旅行のお土産を頂きました☆
山下さん、ありがとうございます♪


私が超さつまいも好きなことを山下さんは絶対知らないと思いますが、
開けた瞬間私のテンションはMAXでした(笑)
大好きな安納芋のさつまいもチップス☆
激ウマでした(*^_^*)





0 コメント: