キャンドル☆

16:04 leur 0 Comments

昔から好きでちょっとずつ集めているキャンドル★
いくつか写真に撮ってきたのでご紹介します♪






こちらは二年前の誕生日にあすちゃんと麻衣子にプレゼントしてもらったものです♪
JILL STUARTとスワティのコラボキャンドルです。
キャンドルにのっているドライフラワーがとっても可愛いお気に入り☆








こちらはParisのマカロンで有名なLADUREEのキャンドル☆
甘~い香りがします♪
大阪にもLADUREEのカフェが出来たらしいですね♪
行ってみたいです☆


グリーンの大きいものは何年か前に
douce Harmonieの石井社長がParis出張の時、
同行していた後輩ちゃんと2人に一個ずつ
colette(コレット)というParisを代表するセレクトショップで買って下さったものです☆
www.colette.fr/
colette・・・けっこうファンキーなショップです。。。
Parisの思い出の一つで、とっても大切にしています♪

小さいのは3個セットで売ってあって、確か大阪で購入しました。
ビン自体が可愛くて、火をつけなくてもいい香りがするお気に入りです♪






これはキャンドルではありませんがお気に入りのガラスの置物☆
小物入れになっています。
リビングに飾っていたらいつの間にかぴーさんのアクセサリー入れになっておりました。。。
東京の雑貨屋で購入したのですが、確か一つ600円位でした(*^_^*)





女の子はキャンドルとかアロマディフューザーとか大好きですよね☆
いい香りの部屋は癒されます♪
・・・いや、香りの前に掃除しなくちゃ(汗)



0 コメント: