初めまして。

16:49 leur 0 Comments

今日から新しく『tetsuyaの部屋』を開設させていただき誠にありがとうございます。            まずわ、自己紹介から始めようとおもいます。
身長    172㎝
体重    60㎏
血液型   A型 
生年月日 9月17日(満27歳)
趣味    ・マリンスポーツ ・バイクツーリング(モンキー)  ・釣り(ブラックバス)…最近海釣り始めました。 ・キャンプ(バーベキュウ)  ・ウォーキング ・ボーリングなどなど言い出せばきりがないのでこのへんにしておきまして記念すべき第一回の『tetsuyaの部屋』は数ある趣味の一つであるマリンスポーツについて書きたいと思います。

5月中旬に小型特殊船舶免許を所得いたしまして、念願の水上バイクに乗れるようになりました。
myジェットもほしいところなのですが、十一月に結婚を控えている僕の懐事情としてわ、とてつもなく遠い存在であるわけで今は友人が持っているジェットにまたがりバナナボートやウェイクボードを引っ張って夏を満喫しているという感じです。 

この写真はバーベキュウ真っ最中って感じでジェットばりばり感はないと思いますのでまた機会がありましたらかっこいい写真をはりたいと思います。

というわけで、アウトドアが超好きな27歳です。
基本的に楽しくいろんな人といろんな事をしゃべりたい人なのでご来店の際はお気軽にお声をかけて頂けたらうれしいです。
『tetsuyaの部屋』も精力的に書き込みしていこうとはおもいますのでよろしくお願いします。

0 コメント: