またまたアンデルセンへ☆

12:22 leur 0 Comments

月曜日、朝から学校へ行きみっちりお勉強した後は
ぴーさんに迎えに来てもらって
大好きなカフェ、牟礼町のアンデルセンに行ってきました♪♪




今回はお店の方に許可をもらって写真を撮らせてもらいました☆
スプーンが壁に☆
可愛いです♪ 




お店のなかにはグリーンがいっぱいで、とっても寛げる雰囲気☆
カフェが苦手なぴーさんにもお気に入りカフェになりました!!




ここに来たらやっぱりコレを頼んじゃうでしょ♪
ふわふわホットケーキ♪
この日はプレーンじゃなくてキャラメルナッツにしました(*^_^*)
ラムレーズンのアイスクリームがキャラメルによく合うんです♪



ドリンクは
キャラメルラテ☆
どんだけキャラメル好き!?と突っ込まれながら・・・(汗)





お昼を食べていなかったぴーさんは美味しいと噂の
「喫茶店のナポリタン」をオーダーしていました☆
これもす~っごく美味しかったです☆
ケチャップが焼けた香ばしい懐かしい味でした♪
画像はまたぴーさんがアップすると思います☆







関係ない話ですが、、、
スマートフォンにしてからデジカメを持ち歩かなくてよくなったので
荷物が減って快適です♪





皆様是非アンデルセンに行ってみてくださいね~♪
R11沿いにま~すぐ高松から牟礼方面に進み、
牟礼に入ってすぐのところに左手に看板が見えますよ☆

0 コメント: