新鮮野菜☆

21:08 leur 0 Comments

こんばんは☆
今日は高校時代からの親友ゆかちゃんが
ゆかちゃんのお父さんが趣味で育てている野菜をた~っくさん届けてくれました(*^_^*)




趣味の域は完全に超えているとわたしはいつも思うのですが・・・
ほんとに農家の方並にすごい野菜が育っています!!
ゆかちゃんのお父さん、尊敬します☆





トマト☆


かぼちゃ☆


きゅうり☆


トウモロコシ☆


じゃがいも☆



さっき仕事が終わったのでトウモロコシをチンして食べてみました♪
お皿にお水を少しはって、ラップして蒸すようにチンすると
実がふっくらみずみずしく仕上がります(*^_^*)
ゆでるより栄養素が逃げない気がするのですがどうなんでしょうか??





と~~~~っても甘~い!!!
すっごく美味しかったです!!!



ぴーさんが
「食べとるところ、写真撮って!!」
とお願いしてきましたが・・・
多分見たい人はいないと思うので却下★
(笑)






ゆかちゃん、ゆかちゃんママ&パパ
いつもおいしい野菜を分けて頂いてありがとうございます♪
野菜好きな福田家はいつも大喜びです(*^_^*)
ゆかちゃん、また月曜日に有休とってね(*^▽^*)v





0 コメント: