2回目Kune cafe☆

22:15 leur 2 Comments

火曜日はぴーさんはお友達のケーキ屋さんとゴルフへ~☆
私は妹親子と祖母&母のいつもの女だらけで
Kune cafeへランチに行ってきました♪




母&妹はささみカツ&海老フライ☆



私と祖母は牛肉のスタミナ焼き☆




野菜もたっぷりでボリュームも丁度よくて大満足なランチでした♪
唯人も大好きな海老フライを手づかみでパクパク☆
お行儀がまだまだです。。。
しかもこの後眠くなり、ぐずぐずぐずぐず・・・・
あげくの果てに大泣き・・・
妹が急いでお店の外に連れ出しました。。。
Kune Cafeのゆきさん、ほんとにすみませんでした(>_<)
せっかくアイスクリームをくれたのに。。。




その後車のなかでお昼寝2時間★
私と妹は丸亀のチャーリーで雑貨を見たり、化粧品を見たり・・・
ゆっくり時間を過ごすことができました(笑)
そのあとは妹の新築の家に遊びに行き、
ご機嫌な唯人が大好きなお祭りのDVDを見せてくれました♪
 パパの影響でお祭りの太鼓台が大好きな唯人★
鯉のぼりを旗替わりに振って振って振りまくり・・・


 ちょっと休憩でお茶をし・・・



また踊る・・・(笑)
足踏みしたり、かけ声を出したり、DVDの太鼓台にのるお兄さんのマネをします。
パパが太鼓台の上に乗っている写真が唯人の憧れのようです(*^_^*)



ちびっこっておもしろいですね~☆
私は太鼓台は高松にいた時は見たことがなく、存在も知りませんでした。。。
西讃ではと~っても盛り上がる秋祭り★
お祭りにかける皆さんの意気込みと熱意がすごいです!!
お祭りの日は会社自体もお休みになるんですね!
一度近くで見てみたいけれど、迫力ありすぎて近寄れないかも・・・。
いつか唯人が大きくなって太鼓台に乗ったら、
おばちゃんきっとカメラ片手に見に行っちゃうだろうなぁ~~(笑)

2 件のコメント:

  1. 行ってきたんですね~★ゆきちゃんから聞きました。
    たくさんで来てくれて、すごく嬉しかったって!
    なんだかこうやって人がつながって行くのは嬉しいですね★
    唯人くんのお祭り好きが素敵すぎる!うちの車好きはどうにかならんのかな~
    ま、最近忍者にはまりつつあるので、その方向にいけばいいけど(*^_^*)

    返信削除
  2. まゆみさ~ん☆
    行ってきましたよ♪やっぱりおいしくて、皆大満足でした♪
    ただ・・・ほんとに唯人がだだっこで。。。大迷惑かけてしまいました(*_*)
    leurのお客様も何名か行ってこられたみたいです☆私も行きつけにさせてもらいます(*^_^*)
    唯人はお祭りも大好きだけど、電車も大好きでオタクにならないかとおばちゃんは心配しています(笑)男の子はやっぱり乗り物好きですよね~~。。。

    返信削除