tri cafe Lunch♪

14:21 leur 0 Comments

先日のランチは久しぶりに大好きなtri cafeで♪
ルイヴィトンの前のビルの2Fにあるtri cafeはごはんもとっても美味しくて
こじんまりとした空間も大人気のcafeです☆



私がオーダーしたのは照り焼きポークライス♪
ここでのランチはいつもこちらをオーダーします☆



照り焼きだけど甘辛いというよりも粗びきのブラックペッパーがとってもスパイシーです★
まわりのレタスと一緒に食べるとちょうどいいくらいの辛さ。
大好きな味(*^_^*)
有名なトリライスも一度食べてみたいと思いながらも・・・いつもこれ(*_*)





ランチにはサラダとドリンクがセットでついてきます♪
オリジナルの鳥さんグラス可愛いです(*^_^*)



月曜日が定休日なのでなかなか行けないのが悲しいところ。。。
皆さんも是非行ってみてくださいね♪

0 コメント: