LUDLOW かごバッグ☆

18:12 leur 2 Comments

私の宝物のLUDLOWのかごバッグ☆
2010S/Sシーズンのものです。



去年douce Harmonieを退職する時に
LUDLOWのデザイナーのありささん&えりかさん姉妹、
そしてLUDLOWスタッフの市野さんからプレゼントして頂いた
と~っても思い出深いものなのです(*^_^*)



とってもビッグサイズでなんでも入っちゃいます♪
たくさんのリボンがついていて可愛くてとってもお気に入りです☆

お礼に香川の名産の和三盆のロールケーキをプレゼントしたら
えりかさんのブログに載せて下さって、とっても嬉しかったです♪



かごバッグ、ずっ~と大事に使っていきます(*^_^*)♪




今シーズンも可愛いリボンのかごバッグの新作が出ていましたよ~☆
前に買われたとコメント下さっていたひとみさんは何色にされたんでしょう?☆



LUDLOWえりかさんのブログも見てみて下さいね♪





2 件のコメント:

  1. こんばんわ♪ わ~☆★一緒だっ(*^^*)
    ついつい嬉しくってコメントしちゃいましたw
    LUDLOWほんっとに可愛いですよねっ❤ 私のは小さいサイズのベージュです☆ 今年の夏は絶対大活躍です!
    私がLUDLOWを知ったのは、初めてゆきなさんに接客していただいた時だったように思います♪
    それからというもの、LUDLOWにゾッコンです・・・w
    身につけてても飾ってても可愛くって嬉しくなれる、本当に素敵なアクセサリーですね★ 
    お勤め時代、素敵なものをたくさん紹介していただいて、ゆきなさん本当にありがとう♪♪

    返信削除
  2. ひとみさん、こんにちは☆
    ひとみさんはベージュにされたんですねっ(*^^*)今シーズンは中身が見えないように中布が付いているから使いやすそうでした♪私のは付いていないので自分でつけようかと思っています★
    LUDLOWを初めて見つけた時、可愛すぎて絶対ハルモニにおきたい!と思いました(*^^*)LUDLOWのファンのお客様がいっぱい増えて嬉しかったです♪
    秋冬のLUDLOWも楽しみですね♪

    返信削除