Kune cafe☆

22:45 leur 2 Comments

こんばんは☆
今日は月曜日のお休みの出来事を・・・♪


chou chouのまゆみさんとランチに行ってきました~(*^_^*)
場所はまゆみさんのお友達のゆきさんがされている丸亀のKune cafe☆
とってもくつろげる雰囲気においしいランチでした♪
ごはんプレートのササミフライ☆
お野菜もたっぷりでボリューム満点でした♪



手作りのアイスクリームとお団子のデザート♪
とってもおいしかったです♪



そしてそして、この日はまさか会えると思っていなかった
カイラくんにも会えました~(*^_^*)♪
カイラくんとまゆみさん♪
そっくりです~☆




まだ三歳なのに完成されたイケメンくんです☆
最近大好きらしい少女時代のダンスもちょっぴり見せてくれました♪
ママに甘える姿がと~っても可愛かったです!!



でもでも・・・なんといきなりカイラくんに嫌われてしまった私・・・(*_*)
こないだ会った時にはそんなことなかったのに。。。
「おねえちゃんいや~一緒に海行かん~」
といわれ大失恋してしまいました。。。
悲しすぎます(+_+)
でも私はカイラくんのことが大好きだよ~!!!




まゆみさん、またランチ行きましょうね♪





若干傷心のまま(笑)、2人と別れた後はdocomo ショップへ。。。
3年ぶりに携帯を換えてみました♪


まゆみさんにはiphoneをお勧めされましたが,,
docomoしか使ったことがなく、ファミ割から脱退する勇気がなかったので(笑)



これでやっと私もスマートフォンデビューです♪
ブログも見やすいし、なんだかとっても現代人な感じがします!!
アプリの意味も使い方もいまいちまだ分かりませんが・・・
なんとか時代にのっていきたいと思います♪


2 件のコメント:

  1. ゆきなちゃん、こないだはお世話になりました。
    傷心にならなくても大丈夫★カイラは反対のことを
    言いたい年頃なので。。。
    本人はすごく楽しかったみたいです。
    またゆっくりごはんしようね~
    そして、海に川に楽しもうね★
    スマホデビューしたんだね~
    また、見せてね(*^_^*)私もauやめられなくて、結局2台持ってるけど、1台だけのときより料金が安くなったよ。
    電話とネット使い分けてるからかな★
    ま、色々使い方があるから楽しく慣れ親しんで行ってね~

    返信削除
  2. まゆみさん、こんにちは☆
    カイラくん、今度は仲よくしてくれたらいいんですが・・・(笑)
    懲りずにアタックしてみます
    ♪またごはん行きましょうね~(*^_^*)
    スマートフォン、やっとメールの送り方が分かりました(笑)
    機械モノがどうしても苦手です。。。
    うまく使いこなせるように頑張ります!またいろいろ教えて下さいね★

    返信削除