Happy Birthday☆あすみん♪

14:47 leur 0 Comments

昨日は6/9が誕生日のあすみんのバースデー食事会をしてきました♪
あすみん、麻衣子、私の学生時代から続く恒例の行事です☆


もう28歳☆
ちょうど10年!!
早っ!!



昨日のお店は「ビストロ ひらい」さん☆


高松の商店街のスタバの裏あたりの細~い路地にあります☆
とっても人気のイタリアンで、満席で入れないことも・・・。。
この日はしっかり予約していたので大丈夫でした♪



イタリアンだけれど和風なインテリアで、
暖簾をくぐると石畳の古い日本家屋のような庭がつづき、
入口で靴を脱いで上がります★
畳のお席もありますよ♪
とってもくつろげてデートにもいいし、女子会にもピッタリなお店です(*^_^*)







プレゼントはDEICAのルームディフーザー「マリアージュ」を☆
新婚のあすみんにピッタリ♪
洋ナシのとってもいい香りがします(*^_^*)
白いお花も可愛い♪
ケーキはお店の方に予約して作って頂きました♪



お料理もと~てもおいしかったです(*^▽^*)
しっとり生ハム♪

海老のハバネロソテー☆辛っ(*△*;)


白ワインバターソテー☆


アボカドの生春巻き☆


チキンの柚子コショウソテー☆


ボロネーゼ☆


石窯焼きのピザ☆




・・・・・・。。。
女子3人で食べ過ぎでしょうか???
お酒飲まないし、、おなかペコペコでしたので(笑)
あ、ドリンクはシチリアレモンソーダがとっても美味しくておススメです♪




あすみんは結婚式のドレスが決まったそうです♪
楽しみ~~~!!!




とっても楽しい夜でした♪

0 コメント: