唯人☆

17:57 leur 0 Comments

今日はleurに私の母&祖母、そして妹の侑香と甥っ子の唯人が
遊びに来てくれました♪
唯人は9月で二歳になります☆
まだ言葉が少ないですが、ワンコが大好きなので「ワンワン、ワンワン!」と
マロを呼びます☆
嫌がって髪を切らせてくれないので、寝ている間にパパが切るらしく・・・。。。
髪型がいつもおかしい唯人(汗)
髪をもう少しどうにかしたらもっと可愛いのに~~(*>△<*)




photo by 妹~






「かんぱ~い!!」
ジュースを飲む時は必ず誰かと乾杯しないといけないらしいです(笑)
プラスチックのお子ちゃまコップで乾杯する姿が笑えます(*^_^*)





母がお土産に買ってきてくれたPONPONのケーキ♪
おいしそ~~!!
とろとろプリンにテンションが上がります♪






来週のお休みは新築の唯人ハウスが引越し完了するので遊びに行きます♪
妹のこだわりがいっぱいらしく楽しみ~☆
ランチにこないだ行ったKune cafeにも行く予定です(*^_^*)
日替わりメニュー何かな~??♪

0 コメント: