瀬戸大橋記念公園☆

17:47 leur 0 Comments

こんにちは☆
昨日からお天気も回復し、昨日の休日は気持ちのいい一日でした♪
洗濯も4回まわして、バスマットやトイレのマット、タオルケットなどなど
ここぞとばかりに洗っちゃいました(*^_^*)
洗濯物が外に干せるって気持ちいいですね♪




夕方からは運動不足なワンコたちを連れて
瀬戸大橋記念公園に行ってきました♪
この公園はとっても広い芝生の広場があるのですが、
平日の夕方はほとんど誰もいないので
リードを外しておもいっきり走らせてあげられるのです(*^_^*)





芝生のグリーンがとってもキレイ♪




ニコプンがなぜびしょ濡れなのかというと・・・






走り回って暑かったのか・・・
夏になるとちびっこが入って遊んでいる噴水のある浅い池?みたいなところに
飛びこんで見事な犬かき!!!(笑)




去年の夏に徳島の穴吹川で泳いだことを思い出したのか・・・
喜んでじゃぶじゃぶ走ったり泳いだり楽しそうなニコプンさんでした☆
マロはニコプンをうらやましそうに見ながらも
こわいのか浅いところで足だけ浸かっておりました(笑)





いつも一人でお留守番のニコプン。。。
外で思いっきり遊んで楽しそうでよかったです♪
帰ってシャンプーした後は疲れてぐっすり寝ていました(*^_^*)

ほんとに仲良しな2人☆
見ていて微笑ましいデス(*^▽^*)

0 コメント: