ミキちゃん☆

21:36 leur 0 Comments

今日は専門学校時代からの私の友達、ミキちゃんがご来店でした~♪
久しぶりに会えるので予約のメールをもらってからず~っと楽しみにしていました(*^_^*)



今日はデジタルパーマとカットをして
セミロングからボブに大変身です♪



ミキちゃんオーダーのふんわりパーマに仕上がりました♪
色白でほんわかした雰囲気のミキちゃんにとってもお似合いです☆








そしてミキから京都のお土産と、結婚式の時に撮ってくれた写真と
ミキが写真展に出品するときにモデルをした写真をプレゼントしてくれました~★
ミキは写真が趣味で、
その腕はもうもはや趣味の域を超えてプロ並みの実力なのです!!
ナイスタウンに結婚式の写真をお貸しした時も
プロが撮ったのではなくミキがとってくれたものを迷わず選びました(*^_^*)


よーじやってあぶら取り紙だけじゃないんですね~!!
もなかはあんことお餅が別包装になっていて食べるときに挟むみたいです☆
めずらし~!
抹茶味のおかきもおいしかったです♪




恥ずかしいので顔はちょっと隠して。。。
でも色使いやアングルもとっても綺麗でしょう???
記念になります☆



ミキ、今日は楽しかったよ~♪
ありがとう(*^▽^*)








0 コメント: