可愛いあゆちゃんと・・・☆

13:20 leur 0 Comments

こんにちは☆
ブログ更新が久々になってしまいました(*_*)
もうすっかり夏日和ですね(汗)
毎日息苦しい暑さですが、皆さん体調にはお気を付け下さいませ・・・。。。



金曜日にお兄ちゃん泰雅くんのカットについてきてくれた
可愛すぎるちっちゃな女の子ちゃん☆
ぴーさんのお友達の濱西さん家の末っ子のあゆちゃん(1歳)とお友達になりました♪



カメラが大好きなあゆちゃんは撮影すると
「見せて見せて♪」と
自分のお顔チェックします(*^_^*)
こんなに小さくても女の子ですね~★
ママにそっくりでと~っても可愛い!!!







最初はマロの興奮した勢いにびっくりして固まってしまいましたが、
マロが落ち着くと握手したりなでてみたり・・・




あゆちゃんの笑顔に私も癒されました♪
ほんっとに可愛い子なんです!!
お顔だけじゃなくて性格もすべてが可愛い!!
あゆちゃん、また遊んでね(*^▽^*)/''

0 コメント: