コットンパール☆

17:58 leur 2 Comments

大好きなコットンパールのコームピンを購入しました♪
天満屋のビームスさんにて。


大きなコットンパールがゴロゴロしています(笑)
コーム型のピンはどんなアレンジでもつけやすいのでおススメですよ☆







マロさんにつけてもらいました☆(笑)
けっこう大きめなのでアレンジのポイントになります♪





コットンパールはマットな光沢感のある素材がアンティークぽくて好きです(*^_^*)
他にピアスと6連のネックレスを愛用しています♪


コットンパールはコットンを圧縮して作っているので
とっても軽い!!
6連でもつけている感じがまったくありません♪


写真のスカートはdouce Harmonieオリジナルのもので最近ヘビロテ中です☆
フロントのタックデザインが可愛いので短めのトップスを合わせたり、
トップスをインしたりしています。



コットンパールで有名なブランド『petite robe noire(プティローブノアー)』は
douce Harmonie高松店&徳島店で取り扱いがあり、
他にもageteでもコットンパールのアクセサリーが展開されていますよ~♪
私の友達の麻衣子が働いているゆめタウンの1Fにあるアクセサリーショップにも
お手頃価格なコットンパールアクセサリーが売っていました☆
 


コットンパール、かなりオススメです(*^▽^*)♪
(私がハマっているだけですが・・・)

2 件のコメント:

  1. わア♪♪めちゃめちゃかわいい(*^^*)☆ゆきなさんもお洋服もマロちゃんも可愛すぎです!!
    マロちゃん、ほんと癒し系ですね♪♪うちの犬は真っ黒黒すけでしかもおっさんみたいで・・・、絶対こんな可愛コットンパール似合わないです・・・笑

    今日実は仕事で気持ち的にすっごく疲れてたんですが、ブログ見て可愛いもの見せてもらって、なんかすっごく癒されました♪
    可愛いって思えるものを見せてもらえた時って、すごく癒されるし、なんか元気になれます☆★

    ファッションもだけど、ゆきなさんのライフスタイルもすっごく好きです♪♪

    今週末は、私の近所でホタル祭りとやらがあるので、癒されてきます(^0^)★

    返信削除
  2. ひとみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)♪

    お仕事していれば気持ちが元気になれない時もありますよね・・・。。。私のブログが少しでもお役に立てたら嬉しいです☆
    私のライフスタイル・・・全然そんないいものではありませんよ~~(・o・;)
    仕事→食べる→寝る→仕事→食べる・・・・の繰り返しです(笑)
    でもそんな風に言っていただけて嬉しい★なんだか頑張れます♪

    ホタル祭りいいですね~~!!!いっぱい癒されてきて下さいねっ(*^_^*)

    返信削除