AYURAのボディーケア☆

17:36 leur 0 Comments

あすみんにAYURAのボディーケアセットを頂きました(*^_^*)♪
あすちゃんありがとう♪♪
めちゃめちゃ嬉しかったデス☆



頂いたのはこちら・・・
(写真はHPの画像を引用させて頂きました)
『美活沙ボディー美容液 ビカッサボディーセラム

ストレスや疲れがたまりやすい現代。
めぐりの滞りはからだの下方に溜まりやすいといわれます。
潤いを与えながらマッサージでの血行促進効果でめぐりを高め、
軽やかで生き生きとした東洋美を実現します。』


高麗ニンジンや紅花油、シャクヤク根エキスなどの成分が入っているそう☆
とってもお肌に良さそう!というか効きそう!!
昨日お風呂上がりに早速使ってみたら、とってもいい香りに癒されて・・・(*^_^*)
いつもボディークリームをつけても翌日は乾燥して痒くなるのですが、
今日はまったく痒くなりません!!
とってもお気に入りになりました☆


『瞑想風呂 メディケーションバスα

アロマティックハーブの安らかな香りや湯けむりで
ストレスで疲れた心と身体をリラックス。
まるで桃源郷にいるような瞑想風呂です。』

こちらはまだ使っていませんが、と~ってもいい香りらしいデス♪
入浴剤やバスソルト大好きなのでとっても楽しみ(*^_^*)


『アユーラ茶』



化粧品ブランドにお茶があるなんてビックリ!
中国茶や紅茶をベースにハーブが入っているそうです☆
美容にもとっても良さそう~♪
今日帰ったらこちらを飲みながら、昨日買った本をゆっくり読みたいです(*^_^*)♪




これにタンブラーまで一緒にプレゼントしてくれました♪
あすちゃんほんとにありがとう☆
私の好みやライフスタイルにぴったり合わせてくれているプレゼント!!
さすがです。。。
家での楽しみが増えました♪





0 コメント: