韓国料理★

15:34 leur 0 Comments

辛いもの大好きな福田家。。。
何人ものお客様にお勧めして頂いていた、宇多津に新しくオープンした韓国料理のお店に行ってきました~♪
「ノルブーチャンゴ」というお店です★
坂出駅の近くに昔からあって、大人気のお店が出した二号店らしいです。
そういえば私の友達のお母さんも大好きなお店らしく、
「ちょっと韓国にいってくるわ~」といってこのお店に出かけているという話を聞いたことがありました(笑)


オーダーしたのはタッカルビという鶏肉の辛~い焼き肉鍋みたいなのと、チヂミと韓国冷麺☆

見るからに辛そうな真っ赤なタッカルビ・・・
これがめちゃめちゃ美味しかったです♪
白いごはんと食べればよかったな~~。。。
もやしやキャベツ、玉ねぎなどのお野菜類も激辛になっていました(*A*;)
でもさつまいも?みたいな甘い芋が入っていて、美味しかったです♪



チヂミもカリカリふわふわでした♪


韓国冷麺もすごく細~いツルツル麺で、お酢を加えるとさっぱりしていて美味しかったです(*^_^*)


他のテーブルの人達はみんなサムギョプサルという豚肉の焼き肉を食べていました☆
すごく美味しそうだったので、今度は私たちもサムギョプサルにしよう~♪
夜も12時まで空いてるので、仕事が遅くなる方にもお勧めです★



場所は浜街道沿いの宇多津グランドホテルとローソンの間の道を曲がって、二つ目の交差点を右に曲がって、右手にすぐあります!

0 コメント: