可愛い贈り物☆

22:42 leur 2 Comments

昨日ブログに移転して一周年の記念日のことを書きました。

私たちにとって一度立ち止まって自分達を見直す大切な節目の日・・・☆

そしたらなんと、今日!!
いつもleurに来て下さっていてブログにもよくコメントを下さるミチヨさんがお祝いに駆けつけて下さいました!!(*^▽^*)



こんな可愛いラッピングの贈り物を頂きました♪
お昼はちょうどバタバタしていたので、ミチヨさんの素敵な笑顔が見えた瞬間、なんだかほっとしました☆お話出来なくて残念・・・。。。マロもミチヨさんがこられた時、必死で柵から頭をだして「クゥ~ン・・クゥ~ン・・・」とミチヨさんを呼んでいました(笑)いつもよしよししてくれるから覚えているみたいです♪



ひと段落したときにこっそり開けてみると・・・
こんな可愛いデコレーションクッキー!!!
以前私も行ったことのあるPerleのデコレーションクッキーでした(*^_^*)
その時ミチヨさんも行きたいとコメントして下さってました★
今日行ってこられたんですね♪旦那様と息子くん達と行かれたのでしょうか。楽しそう♪
こんな可愛いメッセージに思わず笑顔になりました(*^▽^*)



ミチヨさん、あたたかいお気持ちありがとうございました☆
お忙しい中、私たちの事を思い出して下さっただけでもとても嬉しいです。
クッキー達は賞味期限の日まで飾らせて頂きます♪食べるのもったいな~い!!
賞味期限の日にぴーさんと2人でいただきたいと思います♪




今日は母の日☆
ミチヨさんの可愛い三兄弟くんたちはお母さんにありがとうを伝えたのかな(*^_^*)
私も母に今度母の大好きなケーキをプレゼントしようと思っています♪
ぴーさんのお母様にはPONPONの母の日フルーツギフトを送りました♪
さっきありがとうとお電話くれました☆
喜んでもらえてよかった☆
誰かを喜ばせたり笑顔にできるのはとても幸せな事ですね。
今はこんな状態の日本ですが、きっと今日は日本中のたくさんのお母さんが笑顔になっていることでしょう。
幸せな笑顔でいっぱいになりますように☆

2 件のコメント:

  1. 3兄弟の母2011年5月9日 14:52

    忙しい時間にお邪魔してすみませんでした>~<″
    Perle,三男くんと一緒に行ってきました!!(長男・二男くんは妹が帰省中でベッタリ^^;)

    Perle すごくおいしかったです♪
    ベビーチェアもあり,かわいい小皿も用意して下って三男くんも
    いっぱい食べました↑ 
    女性ばかりでダンナ様は少し居心地が悪そうでした・・・-з-;

    返信削除
  2. ミチヨさん、先日はありがとうございました☆
    クッキー可愛くて、とっても癒されます♪

    私がPerleに行った時はちょうど確かホワイトデー当日だったので、ケーキをテイクアウトする男性のお客さんやカップルがとっても多かったです(笑)
    確かに女性が多そうなお店ですよね★
    ケーキが見た目も可愛くて、美味しくて大好きです♪
    私もキッシュが食べてみたいな~と思いながら行けていませんでした。。

    返信削除