お別れ・・・

13:20 leur 0 Comments

leurに御夫婦で来て下さっていた高野さん御夫妻が転勤のため東京へ行かれることになりました・・・。昨年末から韓国へ半年ほど赴任されている間も、戻られるたびに髪を切りに来て下さっていたお二人☆感謝の気持ちでいっぱいです!!

韓国に行かれている間に東京転勤が決まったと同じ会社にお勤めのお客様から聞いて、もう会えないのかな・・・(*;_;*)と思っていたらお引越しの準備の合い間にご来店くださいました(*^_^*)とっても嬉しかったです!!
お二人の熊本弁、大好きでした☆
旦那様の陽気な明るいお話、奥さまの優しいやわらかで丁寧な雰囲気・・・とても仲良しであこがれの御夫婦です!!



記念撮影させていただきました♪


高野さん&かおりさん、本当にいままでどうもありがとうございました!!!
東京・・・余震も心配ですが、どうかお元気で頑張ってくださいねっ★
また香川にも遊びに来て下さい(*^_^*)

0 コメント: