麻衣子姉さん☆

17:01 leur 0 Comments

お久しぶりです☆
今日も春らしいとってもいいお天気ですねっ(*^_^*)
てくてく歩く通勤途中に桜の花が咲いていて嬉しくなっちゃいました♪
でも・・・花粉症がつらいんです・・・(T_T)
マスクしてるので怪しい人みたいです。。。
お花見行きたいけれどマスクとティッシュ持って行かなければ・・・★



さてさて、先週初めて来てくれた私の仲良し友達の麻衣子姉さん♪
専門学校から仲良しのおもしろ姉さんです(笑)同い年ですが・・・。
今回は春らしいカラーにして女の子らしく巻き髪仕上げを・・・
先日お誕生日パーティーの時のブログにも登場してもらった麻衣子姉さん★
次はデジタルパーマをかけたいそうです♪




せっかくしっとり女らしく仕上がったのにこのポーズ・・・

ホントに載せていいの!?と確認しましたがGOサインがでました!!
170cm超えの細身の抜群のスタイルがもったいないおもしろポーズですね(笑)
18歳の時から変わらない愛されキャラの麻衣子姉さんでした(*^_^*)

0 コメント: