Tronica

17:00 leur 0 Comments




私の販売員時代の大先輩の木下さんと狩山さんが御夫婦でOPENさせたショップです!!!
昨日大工町の雑貨屋さんをうろうろ巡っていたら、偶然NICETOWNの編集長さんにお会いして、連れて行ってもらいました~♪
2/2にOPENしたばかりだそうです(*^_^*)
木下さんと狩山さんらしい洗練された雰囲気の素敵なショップでした☆




木下さん、全然変わっていなくてなんだか嬉しかったです(笑)
この日は運よく息子の俊くんにも会えちゃいました♪
トミカでお姉ちゃんと遊んでくれました(*^_^*)
さすがのオシャレキッズです!!


可愛いニットがいっぱいあって、ついついお買い物しちゃいました~(*^▽^;)
ADAWAというブランドです。初めて聞いたブランドでした☆
上の3枚目の写真の一番前に吊るしてあるニットです!ネイビーにしました★
シルクリネン素材のゆったりシルエットで後ろにシルクシフォンの切り替えがあるデザインです!
今から夏にかけてヘビロテになりそうです~♪


皆様も是非行ってみて下さいね~(*^_^*)



Tronica
〒760-0025
高松市古新町10-3
087-813-3777
丸亀町商店街の野田屋電気の角を曲がって、パティスリーミクニの隣のビルの2Fです☆
http://tronica.jp





***************************************
昨日可愛い雑貨屋さんを見つけました♪
看板がなかったから名前が分かりませんがボタンのアカネヤさんのすぐ近くです☆
可愛いレースやパールを使ったアンティーク風のアクセサリーやブリザーブドフラワーのリースがありました!!
店員さんの女の子もとっても可愛くていい人だったから、またゆっくり見に行きたいと思います☆

0 コメント: