チュールスカート☆

22:37 leur 2 Comments

こんばんは☆
今日は最近ヘビロテ中のお気に入りスカートをご紹介します。。。



写真を撮っていたら邪魔が入りましたので・・・
気を取り直して~
かなりボリューミーなチュールスカート☆
このちょっとやりすぎなボリュームがお気に入りデス。。。新しいBAILAで梨花ちゃんも同じようなの履いてました♪
カラーは大好きなネイビー♪黒よりもニュアンスが合ってオシャレな色だと思います(*^_^*)
トップスは大好きなsacai luckのものです♪
冬物でブラックを持っていますがお気に入りすぎて週3以上のハイペースで来ていたので(笑)
春夏はこちらのトップグレーにしました♪


後ろのデザインが好き(*^_^*)♪


そして。。。
髪を伸ばそう!!と決意したので最近は毎日アレンジで飽きを防いでおります☝
今日は前髪を編みこんで後ろで一つにバレッタでとめた簡単アレンジです。
全体をアイロンで軽く巻いておくのと、前髪部分の編みこみはざっくり崩した感じで編むのがコツです~☆前髪が終わったら後ろは三編みで!


そろそろカラーしないと・・・
今度はベージュ系の柔らかいカラーにしたいなと思ってます(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 3兄弟の母2011年3月12日 13:47

    かわいい*^3^*

    あ~・・私もmullerのチュールスカート・・
    進級式の日に何と合わせて着ようかなぁ・・
    買い物に行くのが楽しみです♪


    髪のアレンジもとってもかわいいです☆
    私…そろそろ断念しそうです( ̄□ ̄;)!!
    いつもこのくらいで
    (結わいたいけど結わえない長さで)
    断念してしまいます;;
    でもでも・・・今回は絶対に伸ばしたいので
    『も~切りたいんです!!』なんて言った時には
    お二人で阻止して下さい!! (ノ-″-)ノ 笑

    返信削除
  2. ミチヨさん☆
    チュールスカート、白シャツとニット重ねても可愛いと思います~♪
    進級式も楽しみですね★

    髪伸ばすのは根気が要りますよね。。。
    ミチヨさんの長さだったらおくれ毛出せばもう結わえれそうです!!
    無理矢理結わえたら知らない間に伸びます!!
    もしもの時は2人で全力で止めさせていただきますね(*^_^*)(笑)

    返信削除