三兄弟の美人母様☆

14:20 leur 3 Comments

今日は以前ブログにも登場したキラくんのお母様のミチヨさんがご来店されました~♪

今日はカラーとカット、トリートメントです☆
落ち着いたブラウンが上品なミチヨさんの雰囲気にぴったりです♪


前回のパーマが残っているので自然な動きが出てます☆




いつもオシャレで周りがほんわかするような上品な雰囲気のミチヨさん(*^_^*)
三人も息子さんがいるように全く見えません!!
でも皆とってもいい子でかっこいい☆
幸せそうで憧れます(*^▽^*)



今日は眼鏡をかけられていて、また知的でステキでした☆
無理矢理撮影・・・。
ステキ~~♪

今度は二男のがっくんもブログに登場予定です!!
がっくん約束ね(*^_^*)

3 件のコメント:

  1. ミチヨさん 
    本日はご来店ありがとうございました。
    写真に必死になってて、メンバーズカードとお持ち帰りのトリートメントを忘れてしまいました。 申し訳ございません。
    電話番号がわからなかったので、こちらでお知らせをさせて頂きます。
    トリートメントの方は郵送しますので2・3日の内に届くと思います。
    毎週火曜日にしてくださいね。 1本使いきりです。
    ご迷惑をおかけしました。  leur 福田

    返信削除
  2. 今日はありがとうございました。
    お二人の会話が面白くて、とっても楽しい時間が過ごせました。
    トリートメント、わざわざ送ってくださってすみません><
    ありがとうございます。

    今日のブログ、長男くん・二男くんに見せると
    『あっ!おかあさんや*^^*』と言って喜んでくれました。
    そして、がくがお約束の
    『二男くんは~?』と言ってきたので、
    『今度髪切りに行ったら写真撮ってくれるって言ってたよ☆』と伝えておきました。
    すみませんが、次回よろしくお願いします^^;
    本人は、明日行く気満々ですが・・・苦笑

    ちょこっと余談
    なんと!長男くん、チョコレートを頂きました♪
    (長男くんの愛しの君から)
    もらった時のうれしはずかしの顔*'-'
    何とも言えずおもしろかったです≧w≦ ププッ

    返信削除
  3. キラくん!!おめでとう!!やりましたね~(*^▽^*)♪
    あ~その場に一緒にいたかった・・・!!
    とっても嬉しかったでしょうね~☆嬉しいニュースありがとうございます!!

    ガクくん、今度絶対写真とろうね~(*^_^*)
    私たちも楽しみにしています♪

    ミチヨさん、今日はありがとうございました(*^o^*)v

    yukina

    返信削除