カット☆

11:41 leur 3 Comments

昨日、思い切って髪の毛を短くカットしてもらいました~!!
こんなに短いのは高校の時以来な気がします・・・。




かなり前あがりのシルエットです!!
38mmの大きめなアイロンで巻いています。前髪も流れるようにアイロンで一巻きしています。


かなり強いくせ毛なので(泣)縮毛矯正のストレートをしている為、パーマが出来ません。。。
パーマかけられれば楽ちんなのになあ。。。


まだまだ寒いですが、、髪型だけでも春らしくしたいと思い立ちました☆
雑誌はすでに春物の特集ばかりですね!
大好きなSPURを見ながら、春はどんなのがいいかなあ~と考えるのが楽しいです♪

3 件のコメント:

  1. 3兄弟の母2011年2月2日 12:58

    きゃあ~~(≧w≦)
    すごくかわいいです!
    美人さんはどんなスタイルも
    似合っちゃいますね('-^*)
    内面の美しさも相まって
    キラキラしています☆

    返信削除
  2. ゆきなちゃん、かわゆい★
    この髪形お似合いですよ~
    素がいいから、なんでも似合うよね(*^_^*)
    うらやましいです。

    また、遊びに行きますね~

    返信削除
  3. コメントありがとうございます(*^▽^*)
    褒めて頂いて嬉しいデス・・・

    ロングに伸ばそうか悩んでいたのですが、
    「切ろうかな・・・?」とつぶやいただけで、
    じゃあ「今切ろうっ!」とぴーさんは悩むすきを与えないので(笑)
    でも切ってよかったです♪

    ありがとうございました☆

    返信削除