dragon factory&sari sari・・・

21:27 leur 2 Comments

こんばんは☆

leur定休日の今日は、私は朝から美容学校に行っておりました・・・。
朝からひたすらワインディング&ワインディング&ワインディング・・・・・・・・・・・・・。(パーマを巻く練習です。)
上達した気がします(*^_^*)国家試験に向けて頑張らなくては!!!



そして学校の後、ぴーさんに迎えに来てもらい、、、
いつもお世話になっている大好きな雑貨屋さんのdragon factoryさんのSALEに行ってきました~♪♪
いつも手頃価格で可愛いものがたくさん見つかるdragonさん☆
店内全てが10%OFFとの事で、ぴーさんとわくわくしながらお買い物してきました!



購入したものはこちら☝
お店の入口に☆錆加工が雰囲気ぴったりです(笑)



アイアンのフラワーオブジェ☆傘立てに立てたら可愛いかなあと・・・



こちらはグリーンを入れるオブジェです☆キャンドルでも可愛いかも♪




ホーロー風の小物入れ☆



こちらは自宅用ですが。。。とっても可愛かったので☆



アンティーク風キャビネット☆
これは欲しいけれど置き場所もなく・・・価格もSALEといえど簡単に買えるものではありませんでした・・・。ステキですよね!こちらは見るだけ!!



あともう一つオーダーしたものがあります♪
ぴーさん準備のため工事中・・・


届くまでお楽しみに☆




そしてお買い物の後は善通寺にある甘味処sari sariへ☆
寒~い日に嬉しいあったかぜんざいを頂いてきました♪


焼き餅入り♪とっても甘いので付け合わせの塩コンブとお茶が嬉しかったです(笑)
古民家をそのまま改築したような店内にジャズが流れてて、とってもステキなカフェでした☆
美味しそうな和風パフェがいっぱいあったから、暖かくなったらまた行きたいです!!



さあ、明日もお休み。
明日はお家でゆっくりしようかなあ・・・☆


寒い日が続きますので皆さんお風邪など召されませんよう・・・。
暖かくしておやすみなさいませ☆

2 件のコメント:

  1. いや、いや、いや… ご来店頂き、おまけにお買物まで「まことに、ありがとうございます!」
    さっそく、ぴーさんは電気屋さんに変身ですかぁ~?
    男前は、何やっても様になりんすなぁ~
    おしゃれなブツは、発注完了いたしました!
    しばらく、しばらくお待ちを!
    お楽しみに

    返信削除
  2. draさん、こちらこそいつも素敵なものをありがとうございます☆たくさん欲しい物がありすぎていつも困ってしまいます。。。
    おしゃれなブツ(笑)とっても楽しみに待ってマース!!

    返信削除