マッシュな松浦さん☆

10:32 leur 0 Comments

本日は昨日ご来店頂いた松浦さんをご紹介♪
肩上のボブからマッシュカットと前髪パーマ、カラーリングで大変身しました~☆





めちゃめちゃ可愛いでしょう!?
カエラちゃんみた~いと昔から密かに思っていたので、マッシュをオーダーされていた時に後ろで絶対似合う~!!と心の中で叫びました(笑)


前髪はパーマでカールさせていますが、サイドからバックはアイロンで巻いております。
後ろは短いから自分で巻くのは大変かも・・・。
松浦さん、難しかったらパーマが楽ちんですよ~☆


douce Harmonieに以前からよく来て下さっていた松浦さん。
徳島からいつもご来店下さっています。本当にありがとうございます(*^_^*)
いつもファッションやコスメのお話で私が楽しませて頂いております♪


とってもオシャレな松浦さんの雰囲気にぴったりなマッシュスタイルに私もした~いと、迷っていましたが、、切る方向で気持ちが動き始めました☆

0 コメント: