久しぶりのヘアチェンジ

12:08 leur 0 Comments

こんにちは☆


ここのところ時間が全くとれず、とんでもないことになっていた福田家のヘアスタイル・・・。
美容師としてまずいことになっておりました・・・。
これではいかんっ!とのことで、、、
やっと時間をとってカットとカラーをしました(*^_^*)


まずはぴーさん☆


伸び放題だったぼさぼさくんを短めにカット。
フロントからトップは自分でチョキチョキ・・・バックは教わりながら私カットしました!!
カラーはハーブカラーのダークブラウンで髪の毛にしっかり潤いを与えながらカラーリング♪
黒髪にしてみました。
新アイテムのトリートメントをお試ししたら寝癖が全くつかないほどにツルツルサラサラ~。
さっぱりしましたね~(*^_^*)



続いて私・・・


私はカラーリングとトリートメントを☆
カラーはニュートラルとプラチナシルバーを混ぜて、赤みを抑えたダークカラーにトーンを抑えてもらいました。(写真はちょっと明るく写っちゃってます・・)
バレイヤージュという塗り方で動きが出るようにしてもらっています♪
私もぴーさんと同じトリートメントをしてもらったので髪の毛が生き返りました☆
毎日アイロンで巻くから、トリートメントは必須です!!

髪はもう少し短く切るか・・・またロングに戻すべく頑張るか・・・
まだ悩み中。。。


皆さんもまだまだ寒いですが、、春に向けてヘアチェンジしていきましょうねっ♪

0 コメント: