お気に入りヘアマスク☆

18:15 leur 0 Comments

今日は最近ハマっているヘアマスクをご紹介します!!



イオ マスク     170g      ¥2,940(tax in)

ダメージの状態に合わせていつものケアにプラスする、週に1~2回のスペシャルケアです。
ディープローズのとーってもいい香り♪シャンプー後にこちらをつけてオフロにつかります☆とっても癒される至福の時間です(*^_^*)
ゴワつきがちなカラーヘアをやわらかくつややかに整えてくれるマスクなので、すすいだ後の質感はしっとりすべすべです!!こんなに仕上がりのいいトリートメントは他にはないと思うほど。。。


私はしっとりまとまりすぎる仕上がりよりもふんわりやわらかい質感がスキなので、いつもトリートメントはMoe Moeのボリュームタイプを使っています。こちらもとっても潤うのにふんわり感のある仕上がりに大満足なのですが、最近は乾燥しやすい季節なので週に1回、このマスクでケアをするようにし始めました。ベタつき感は全くなく、髪の毛一本一本がツルっと整う感触です☆


乾燥しがちなこの季節、パサついた髪の毛ではどんなに綺麗にセットしても女子力ダウンしてしまいます。。。。
こちらのマスクでツヤと潤いのある髪の毛にしてあげて下さい☆


イオシリーズはその他にもデイリーに使えるシャンプー、トリートメントも取りそろえております!

気になる方は是非☆

0 コメント: