苺ちゃん☆

11:33 leur 0 Comments

昨日ぴーさんのお友達のシホさんが遊びに来て下さいました♪
そしてそして!お土産にまたまた私の大好きなPONPONのケーキをたくさん頂いちゃいました(*^_^*)






大好きな苺・苺・苺!!!見ただけでウキウキしちゃいます♪苺大好き☆
もう苺がおいしい季節なんですね~。。。
毎年行きたい行きたいと思いながら、行きそびれてしまっている高松の香西にある苺ファームに今年こそは苺狩りに行きたいと思っております♪


シホさん、とってもおいしかったです!!ありがとうございました☆
苺が大好きなのに産後果物アレルギーになってしまい食べられなくなってしまったというシホさん・・・(泣)
特に新鮮な果物ほど症状が出るらしく、PONPONのフルーツのスイーツは絶対に食べられないそうです。。。そんなぁ~~(泣)悲しすぎますよね。。。
どうかまたシホさんの体質が変わります様に・・・!!!

0 コメント: