成人式

13:58 leur 0 Comments

昨日は成人式でしたね☆
華やかな晴れ着姿の人達を見て微笑ましく思われた方も多いのでは。。。


leurでも昨日は朝六時からヘアメイクをしておりました☆
着付けの仕上がった皆さん☝

それぞれ個性があってステキな振袖姿です♪


私はメイクを担当しました!
マナミちゃん☆



ハイライトとチークでツヤツヤに♪目元はカーキ系の少しダークな色合いで。チークとリップはコーラルピンクで可愛らしく仕上げてみました。



谷本さん☆

優しい印象のラベンダーの振袖に合わせて、目元もラベンダーとグレーのアイラインで優しい感じに。リップは対照的にレッドをぼかすように入れてベージュグロスでふっくら仕上げました。



松原さん☆
やわらかい松原さんのイメージにぴったりの淡いピンクや白系の振袖に合わせて、メイクもベージュピンクやペールピンクを中心にまとめました。少しキラキララメの入ったパール感のあるハイライトでメリハリをつけています。







皆さん新成人おめでとうございます!!!
ステキな思い出が出来ましたか?(*^_^*)
皆さんの晴れの日のお手伝いが出来て嬉しかったです☆


0 コメント: