merry Christmas☆

19:46 leur 0 Comments

こんばんは☆
皆さん楽しいクリスマスをお過ごしですか??
今日の夜はわいわいパーティーをされるというお客様も多かったです♪

福田家では昨晩クリスマスパーティー(?)をしました~♪
お料理はぴーさん作のホットプレート焼き鳥!!
一鶴の骨付き鳥を買おうと電話してみましたが、電話にさえも出てもらえず・・・。。。
諦めてスーパーで買ってきた鶏肉で焼き鳥パーティーでしたがとってもおいしかったです☆
ぴーさんありがとう♪


そしてそして!!
とっても楽しみにしていたクリスマスケーキは大好きなPONPONで♪
大きな苺がどどーんとのっかっています♪
中にも苺たっぷりでスポンジと生クリームもとってもおいしかった~~(*^_^*)♪
まだ半分残っているので今晩「すべらない話」を見ながら食べようと思います!


そしてそしてさらに嬉しいプレゼントをPONPONのオーナー誠さんから頂きました~!!

こんなに大きい苺ちゃん♪
この時期にこんな美味しい苺が食べられるなんて・・・
ほんっとうに甘くておいしかったですっ☆
誠さん、ありがとうございました(*^_^*)
カイラくんとマユミさんもこのケーキ食べたのかなあ~☆


おしゃれなお店でのクリスマスディナーにも憧れるけれど、やっぱりクリスマスはお家で楽しくパーティーがいいですね♪