douce Harmonie高松店のゆかいな美人さんたち♪

22:21 leur 0 Comments

かねてからブログでご紹介している私の以前働いていたセレクトショップのdouce Harmonie☆
昨日のお休みにまた遊びに行って来ました~!
クリスマスのディスプレイに可愛いツリーやリースで飾り付けしていましたよ♪

私の可愛い後輩ちゃん☆
左が以前ブログにも書いていた現店長の矢野さんで、右が横ちゃんです(*^_^*)
2人が入社してきたときから一緒に働いておりました。
とっても頼りになるしっかり者の2人です☆
可愛いでしょ~♪


こちらは私が入社した時からお世話になった先輩の森井さん(旧姓)です☆


私も一緒に・・・。
とっても素敵な大人の女性です!ヨガを本格的にされていてスタイル抜群です。
楽しい時も苦しい時もずっと2人で頑張ってきて思い出がたくさんあります。
森井さん、パリにも一緒に出張に行ったり、店舗の改装デザイン考えたり楽しかったですね~☆
プライベートなこともいつも相談に乗ってもらっています☆
森井さんに背中を押してもらうといつも、前に踏み出す勇気をもらえています!


横ちゃんと・・・。
同い年で身長も同じで・・・よく顔も似てるといわれ・・・あげくの果てにお客様にもよく間違えられていました(笑)
横ちゃんとも何度も一緒にパリ行ったね~いろいろあったね~(笑)
フランス語がしゃべれる才色兼備な横ちゃん☆
ぽそっと発する一言がツボでした。おもしろすぎです。
いつの日か花嫁姿を楽しみにしてますよ~(*^_^*)


そして最後は矢野さんと・・・。
食べ物の趣味がとっても合う矢野さん(笑)
センス抜群でディスプレイをお任せするととっても綺麗に作ってくれていました~☆
明るい愛されキャラな矢野さん。
ふとした行動がおもしろすぎな矢野さんに横ちゃんといつも爆笑していました~(*^_^*)


皆で写真撮ったら良かった~(-_-;)


皆がいたからとっても楽しく仕事出来ていたし、今でもいい思い出です☆
またちょくちょく遊びに行きます~!



douce Harmonie高松店
高松市瓦町2-3-10
087-837-5807
フェリー通りにありますよ♪
是非行ってみて下さいね♪