セントカテリーナで☆

20:44 leur 0 Comments

こんばんは☆
今日は少し暖かかったですね~♪でも寒いのが苦手(でも暑い方が嫌)な私はイヤーマフに手袋にダウンにと、完全防備で家を出ました。。ぴーさんに笑われても気にしません☝


そんな寒~い私に大ニュース!!
なんと一月にセントカテリーナに大好きな平子理沙ちゃんが来るそうです!!
でも残念ながら土曜日なのでお仕事です・・・(泣)
どなたか行かれたら感想聞かせて下さいね!!


セントカテリーナといえば私たちが昨年結婚式を挙げた思い出の場所です☆
私の中学時代の優しかった大好きな先輩がプランナーさんをされていてこちらに決めました。
チャペルがクラシックな感じで、スタッフの方も皆さん温かい方で、とっても素敵な思い出が出来ました。



そんなセントカテリーナさんから一周年のお祝いディナーに招待して頂いて、ぴーさんと先日行ってきました♪(そんなサービスがあるの知らなかったからビックリ!)


シャンパンで乾杯☆
結婚式で頂いたのと同じシャンパンらしいです。
美味しかった♪


お料理も・・・






前菜からデザートまでとってもおいしかったです!!
・・・・・・・・(笑)


セントカテリーナはお料理がおいしいことでも有名ですよね☆
夏に行ったビアガーデンもお料理最高でした(*^_^*)


当日お休みだったプランナーの千田さんからプレゼントまで頂いてしまいました・・。
中身は私たちの大好きな赤ワインとスパークリングワイン♪
お休みの前の日に(笑)、2人でゆっくり飲みたいと思います☆
千田さん、本当に何から何までお世話になりありがとうございました(*^_^*)


これから結婚される方、セントカテリーナおススメですよ♪