食パン♪

21:45 leur 0 Comments

昨日の夜、さっそくホームベーカリーを使って朝ごはん用の食パンをセットして寝ました~。


早朝・・・
パンをつくる音と焼き上げる香りにワンコ達が大興奮・・・
賑やかな朝でした・・・。。。


焼きあがりは大成功☆
初めてなのでドキドキでしたが。。。
ちゃんと膨らんでくれていました!

あっ!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・見てる・・・
写真を撮っていたらニコプンが早く食べさせて~~と見ていました(笑)
マロも隣でしっぽフリフリで待ち構えていました☆


中はふわふわモチモチでミミの部分はカリッとしていてすっごくおいしかったです!!
焼き立て最高!!
ぴーさんももう食パンは買わん!!っと大喜びしてくれました~♪
マロ&ニコも大喜びでした。


ホームベーカリー、やっぱり買ってもらって良かったです☆
今晩はさつまいもパンを仕込んで寝たいと思います。
ワクワク♪

0 コメント: