濱西さん、ありがとうございます☆

14:06 leur 1 Comments

今日、ぴーさんの同級生でleurにもよく来て下さっている濱西さんが赤ちゃんの歩花ちゃんと遊びに来て下さいました♪♪
おまけに私の大好きなこんなお土産を頂いちゃいました!!



丸亀のケーキ屋さん、ブランのシュークリームとマカロン♪
ブランのケーキは美味しくて大好きなのですが、シュークリームとマカロンは初めてです。


シュークリームは甘さ控えめなカスタードクリームがとってもおいしい!!
ぴーさんと2人でおいしくいただきました(*^_^*)


大好きなマカロンはとっておいてゆっくり・・・♪

濱西さん、素敵なお土産をありがとうございました☆
可愛い可愛い歩花ちゃん、また遊びにきてね!

1 件のコメント:

  1. 今日も1日、立ち仕事。。お疲れ様です。
    甘いマカロン食べて明日も頑張ってね~♪
    マカロン、食べた気しないけど美味しいよね(*^^)v
    またブログ見るの楽しみにしときます!

    返信削除